「MMM納品課」が生まれ変わります! - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

「MMM納品課」が生まれ変わります!

シッカリ鍛錬!ドッサリ景品!
モブリンズ メイズモンガーその1(2009/04/01)

公式ページがまたまた更新。
>「MMM納品課」が生まれ変わります!
(・ω・)やったことなかったヨ。
めんどくさがりの自分は合成は全然やってないのです。
カバンの空きもないしね~
(・ω・)MMMも最初少しやったキリだヨ。
今度のバージョンアップでもうちょっとヤリガイのあるもになったらイイナ。

それよりも…「モグサッチェル」が気になります。
>モグハウスに限らずいつでもどこでもカバン内のアイテムと出し入れ可能な追加のストレージで、収納可能なアイテム数は最大512個です。

!!(  Д ) ゚ ゚


(*´Д`*)
関連記事

Comments
No title 
512ってえーっと
まず次でかばんが80
金庫で80
収納で80
ロッカーで80
サッチェルで80
400・・・残り112は何なんだ!!
【やったー!】 
>せいさん
|д゚)

|д ゚ *)うふ 4月1日ですし!wwww

|д゚)何故512なのかは謎デス。256の倍?!数字に弱いのデス。

誰からもつっこみなかったら泣いちゃうトコロでしたw
(⊃д⊂)謀ったな! 
(´_ゝ`)良く見たら昨日の更新か!やられたぁ

てっきりメイさんがカンパニエしすぎて【バーン】したかとw
ヽ|・∀・|ノ 
|゚∀゚)ノ ソーナンデス!1日なんデス!

自分は常時【バーン】ですゾ!

食う・寝る・【バーン】

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ