炎熾す鎌 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

炎熾す鎌

炎熾す鎌 (五蛇将連続クエスト その4) をやりました。
クリアするだけならカンタン。

(*´Д`*)五蛇将のクエはデキがイイね!
凝ってるヨ!がだらるに(・∀・)モエッ


将軍クエスト全部クリアしていれば、最後に傭兵キャンプ参加券がもらえます。が、カバンいっぱいにしてFari-Wariに話かければおちゃめがだらるwwwが何度も見ることができますw
キャンプ券はする時にカバンに空きを作ってFari-Wariからもらえばいいかもーカバン圧迫しないし。

がだらるwは文字が苦手なようです…w

軽やかにネタバレ風なので画像は続きを読むに入れました!がだらる





炎熾す鎌
ガダラルの構えがカッコイイす。
文字苦手らしい
信書を逆さに読むがだらるwww
関連記事

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ