組み立てたまごと石 - 爺かりくぽ

Category: FFXIイベント関係   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

組み立てたまごと石

エッグハント2009 今回も新たな調度品が。
地道にアルファベットタマゴを集めて(買い漁って)そろえました!
とりあえず部屋に置いてみる。
バラバラ
(・ω・)バラバラ…
自分で置いてみよう。
なんか違う
なんか違う…
組み立ててやるクポ
自分では組めないようなので白い丁稚に組んでもらう。
ヽ|・∀・|ノ完成!
ヽ|・∀・|ノ完成なり~
む!組んでもらうとデカイたまごの蓋が閉じてしまうのかー!具が見えん!

_| ̄|○ し、しかし結構散財シタゾ…(泣)エッグビュッフェ
エッグビュッフェ 収納+10 雷属性

4月12日 日曜メンバー4人で石シナリオを進めてみた!
と・り・あ・い♪オンラインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ジャグ・パシュハウ・メリファトの獣人は絶滅危惧種となりました。
枯れ枯れくぽぉぉぉぉおおおおおおお~~~~~
なんとか日光・月光・星彩の欠片集め完了。_| ̄|○ひぃひぃ。。

クフィム行ったらまたしても欠片集めキタコレ。
赤石・青石・緑石の欠片集め。のーーーーーーwwwww
バタリア・ロラン・ソロムグのゴブも絶滅危惧種に認定されましたwww
欠片集め途中で夜中の2時になったので今回はココで終了しました。
on ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ コリャタイヘン。

きゃく はすでに石シナリオ半分ぐらい進んでいますが、手伝ってくれました。 (TдT)ありがとですーーーー
関連記事

Comments
記録更新 
本日最終BF戦にて6連敗目に突入しました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

モウワラウシカネェ・・・・

リューサン・・・×火力イマイチ
ナイツ・・・・・・もうだめp

結果フレから「ナイトでサポ暗イイヨ」ってことで



作りましたよさポ餡子♪

明日は石とってメンツ集めて再挑戦だ;;;;;;;

もうだめp緩和してくれ・・・せめて魅了だけでも・・・
Σ(´д`*) 
>セイさん
な、なんか、、、すごそうですね(汗)
自分は無事クリアできるのだろうか… メンツの足引っぱりそうだ、あ、にゃー
セイさん!がんばってくださいいいいい!!!
No title 


組み立てた孫 と最初読みました。

バラバラ事件!

パソコンから書くと消えてるのはNGワードのせい?
特別なことはいれてないけどなぁ

(-人-;)(;-人-) 
>さざんさん
のーー!画像認証にしたのにNGワード外すの忘れていたYO!
すみません。すみません。
でも何のNGワードにかかったのかキニナリマスw
ゆでた孫、くみたてた孫wwwww

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ