Ulla - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

Ulla

カンパニエNPCのUllaさん。
「尊い命が日々失われている今。
私にも、なにかお手伝いできることは
ないものでしょうか……。」
Ulla
言っていることはステキですがその衣装はなんとかならないのかいなwwww
スコップ背負っている自分が言うのもなんですがヽ(´ー`)ノ
カンパニエバトル中に見かけるとギャグにしか見えない…w

仕事忙しいよ!ネット見たり掲示板覗く余裕もないヨ(TдT)
どうでもいいと言えばそれまでなんですが、職場の自分のPCに「読取革命デジカメ監視」なるものが常駐されてるんですが、どういうものなのか微妙に気になる…
(;・ω・)監視されてるのかの??
関連記事

Comments
ああ!監視社会が私たちを滅ぼす! 
たぶん調べちゃったかもしれませんが、読取革命はOCRソフトですよ。
スキャナーなどで文字書類を読み取るソフトですな。
監視という言葉にビビル 
>ながぶちさん
あーーーOCRソフト。名刺とか読む奴かーーーー
ありがたですーーーー
そしたら使わない風なのでコッソリ常駐外してしまおう…w
バカップルと思ったけど 
ウラさんがアレな格好なのは訳があったりします
設定スレやwikiなどで知る事ができますよ。
No title 
カンパニエ(仕事)が発生しました。

うちの会社もセキュリティあってネットが激重いね(T_T)
うらうらうら~~~~!べっかんこ~ 
>Jihkjiomさん
Wiki読んでみました!なんというストーリーでしょう!
つか、Wiki読まないと知らないままになっちゃうのが惜しいス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度見たら花を渡そうと思ったー
しかし、足だけ戦士装備って…w

>さざんさん
強固なセキュリティは思い法則・゚・(つД`)・゚・

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ