金どう? - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

金どう?

4月17日 金曜恒例エインヘリヤル。
第?ウイングは運次第!2連続時間切れに涙。
ボスはケル。白の新魔法エスナは自分中心なのでサボってケルのそばにいたら死亡wwwwwww サボっちゃダメですねwwwwww
しくしくしく… ○| ̄|_

4月18日 土曜恒例リンバスの日。
9人でアポリオンNWに行きました。というかNW人気ありすぎw
待機パーティがいなかったのでラッキーと思ったらすでに中にいた。
まあ、待ちましょうと思ったら結果的にごっつ待ったwww
でもNWは取っておこう。。。なかなか入れないのだ。
中に入っちゃえばサクサク。無事チップ(σ´∀`)σ ゲッツです。


話は変わって自分のノートには指紋認証が付いてます。
肌の弱っちー自分は何かと肌荒れ気味。よく指紋が飛びます。
うわーん!何度読んでもエラーになっちまうぜええええ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
秋にはノート買い替え予定。今度は指紋認証はナシにしようかのう…指紋センサー

関連記事

Comments
No title 
またまたー肌が弱いだなんてー

指にえふえふプレーダコがあるだけでしょ
No title 
>さざんさん
( ゚ 3 ゚ )!連射で擦り切れt …
ちがうにゃ~~~~~!w

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ