アナロ熊 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

アナロ熊

4月29日 ご~るでんうぃ~く。
自分は暦通りのお休みなので木・金は仕事なり。
水曜恒例ナイズルの日。
100・60・40・100だったかな、、装備狙い!

今回はよおおおお!運に見放され風味ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
白魔法禁止やら赤ドラやらケルのストンしまくりやら!
最後の100層でアスカル頭が出ました!
持ってないのは自分が最後。頂きました!ありがとうございます!!
希望の装備品は出ず(TдT)こんな日もあるさ~~~~(泣)

今日のお題は「アナロ熊」。
某事件のためか?地デジキャラが急遽登場「地デジカ」wwww
それに対抗(?)するかのように2ちゃんから出現したらしいキャラ。
クマーーーーーー和んだ。

地デジカが着ているのはスク水というよりレオタードに見えるじょ。
スク水だと股の近くに横線が入るじょ。
ウチはまだアナロ熊だ。テレビは半年ほど前に買ったので地デジ対応なのだが、共同アンテナが地デジ非対応なのだ。
地デジが見られるようになるのはいつだーーー
自前でアンテナつけると高いぎゃー!
関連記事

Comments
No title 
アナログにもなってない私はどうすれば!
テレビ買ったことないですよ!
もう10年くらい家で見てないなー
No title 
私のTVはいまだ14インチブラウンカンだ~
アンテナはケーブルだけど入ってないぜ~
もう少しがんばってみるw
アナロ熊~~~ 
>さざんさん
テレビスキーな自分にはビックリな事実!
て、テレビないのですかああああ(゚Д゚;)

>かんかん
おおお、そうでした!14インチブラウン管って昭和のかほり(はあと)
2台ぐらいあったよね?!
そろそろレアな存在になりつつあるブラウン管。大事にするのじゃ~~~
水着 
メイさんの言うスク水で横線が入っているのは古いタイプですね。
最近のは無いんですよ。

詳しく書いたら何かのキーワードが引っかかって書けなかったw
まーじーでーw 
>ながぶちさん
ま!マジデ?!wwww
今のスク水ってどんなのかしら…キニナルワァ
どんなキーワードでひっかかったのかは聞かないでおこう・・・・w

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ