わらた - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

わらた

5月3日 石シナリオの最終戦「天よ聴け 魂の返歌」に挑戦。
自分は召喚で参戦。
… _| ̄|○スミマセン。。
召喚魔法スキルもプレイヤースキルもとっても低かったです。。。。
残念ながら完敗。
敵の特殊技「ニヒリティ」(全アビをリキャスト状態にする技)
をジャストタイミングで食らってしまい契約の履行を潰されてしまいました。
気を取り直して再度契約の履行を!と思ったら今度は直前で魅了を食らってしまいました。。。ああ、マンドラぷりちーーー;;;;;;;
次回こそ勝つ~~~~~~~!

最近カンパニエは臼(前衛系スタイル白)で参加しております。
今までもらってなかった頭装備をもらうことにしました。
ワラーラターバン
ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ~~~(ドラえ●ん風)
ワラ~ラタァ~バン~~~~~~
アトルガン青銅貨を1000枚トレードしてもらう頭装備。
ヘイスト+5%が光ります。
銭くれるNPCおじ様から黄金貨を20枚もらい、ナシュモで両替。
黄金貨→霊銀貨→白銀貨→青銅貨
アトルガン白銀貨
ナシュモ両替NPCに両替両替両替両替両替両替∞
アトルガン青銅貨
さらにナシュモ両替NPCに両替両替両替両替両替両替∞
あぁ、、マクロ使いましたがそれでもタイヘンでした。。。
時間のある時でないとできませんな。。。

カメ像
深夜カンパニエの一コマ。
まるでレ●ニン像のようだw
関連記事

Comments
No title 
わたしも2回でやっとかてますた。
ナ赤詩青白侍でナイトだけ近接でタゲとり範囲外で青が分身処理、わたしはさぽ狩で範囲外でひたすら弓でした。
29分40秒台という激戦でしたよ。
激戦というより弓だけ静かに打ち続けてますたが!
No title 
召喚で行ったってことは
盾1前衛2後衛3な構成ですかね

これに似た構成で行くなら【盾以外は突入地点の台地部分から降りちゃだめゼッタイ!】

これ守れない子は負けます。
基本ボス攻撃受けるのは一人だけ、台地部分から坂を降りようものならもれなく魅了と範囲WSが頂けます、後半のジャッジメント~は盾以外は扉にめり込むほど逃げる
ギュゥゥ~(/;°ロ°|扉|

終わったらすぐ盾を回復する、これで行けば盾以外のPSはそれほど問題無いかもw

ナイト盾だと狩人二人とか召喚二人の遠隔高火力ジョブが必須ですがその他前衛盾なら遠隔役が雑魚処理に徹底出来るのでそっちでもよろしいかとw
φ(゚Д゚ )フムフム… 
>さざんさん・せいさん
うひー!自分は思いっきり下に降りちゃってました!
入り口扉に張り付きですね!
参考になりましたーー!今度は勝つぞ!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ