デュナミス-ウィンダス - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

デュナミス-ウィンダス

5月18日 デュナミス-ウィンダスでした。
ここしばらくメンテメンテ。今回も深夜2時からメンテ。

今回のドロップは
召・戦・ルンゴ・黒×4・青・シーフ・ナイト・からくり・暗

(゚д゚)黒多し!おめでとうございますーーーーー!

学君の生足隠しは出ませんでした(TдT)シクシク。

最初からゲッツを諦めているモグタブレット。
ちょっと追記があったようです。

みなさんの協力により、全ワールドで「ハッピーパワー」が発動している第1回 モグタブレット・クエストはもう間もなく終了します。第1回目が終了した後はランダムな時間(8~24時間)を経て、再び世界各地にモグタブレットは飛散し、第2回目となるモグタブレット・クエストがスタートします!

第2回目以降のクエストでは、石板の光はより弱くなり、対象エリアをくまなく、そして注意深く見て回ることが必要となります。

冒険者の力を結集し、再びヴァナ・ディールをハッピーパワーで満たしましょう!次回、クポフリートリングを手にするのはあなたかもしれません。


(・ω・)
(・ω・)…ムリ
(・ω・)人数限定がある限り探しませんwww 終!

しばらく座って移動速度アップは使わせていただいております。
(○´ω`○)ベンリベンリ
関連記事

Comments
No title 
ネオチしたさざんさんが通りますよ(-.-)Zzz・・・・
(゚∀゚) 
>さざんさん
裏は長時間ですからねー^^【いたわる】
無理はならさず~~~

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ